自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

大垣競輪2日目優秀予想

水都大垣杯が始まる2日前から、マンガ本にハマり大好きな競輪をやらなかったσ( ̄∇ ̄;)


1日中マンガみて60巻制覇w

競輪はダイジェストを軽くみて


やる気がないのか車が進まないのか

つまらない感じがしたな( ゚Д゚)y─┛~~


10レースは地元の竹内優作、首の太さは輪界No.1で確か42センチ?そんな感じだった気がした…


前橋競輪の寛仁親王杯では文句なしの逃げで後ろを決勝に乗せたのに、客のヤジは凄かった「竹内!首が太いだけじゃダメなんだよ!」って頑張ったのにと隣で聞いてましたw


そんな竹内が昨日は逃げてラインでワンツースリーで決めましたが、番手の近藤くんのコメントが好かん。

正攻法に構えた竹内雄作が、赤板で上昇してきた山崎芳仁を突っ張って先行態勢へ。坂本亮馬が内から永澤剛、さらに山崎をすくって4番手を確保。しかし、その後は別線の反撃もなく、4コーナーをハコで回った近藤龍徳(写真)が直線で抜け出した。

 「何もしていないです。(竹内を抜き過ぎて)ヤバい、やっちゃったって思ったけど、何とかワンツースリーだったのでよかったです。(竹内)雄作さんは本当に凄いですね。びっくりするくらいのダッシュでした。結局、誰も来ていないですもんね」

 中近ライン3番手の北野武史が、近藤に続いて2着に入った。

 「一生懸命踏んだら2着でした。前のままなら突っ張りもゼロではないって言われていたので、(離れた瞬間に)ヤバいって思って。死ぬ気で追い上げました。山ちゃん(山崎芳仁)だったから入る事ができたし、ラッキーでした」

 竹内雄作が3着に踏み止まり、優秀に駒を進めた。

 「ちょっと重い感じはする。体は動いているけど、まだキツいかなって。1回駆けたので、楽になればいいですね。(セッティングを元に戻したのは)不安があって地元を走るのが嫌だったので。全て元に戻した方が、安心して走れるので」


近藤くん君はヤバイなんて思ってないはず

本気で踏んで竹内の事なんて考えてなかったよね?直線も前に踏むだけで


ザキヤマは見せ場なかったし特選だから、どうでもいいのか(´・_・`)


12レース優秀


⑨成清

④原田―①佐藤慎

②竹内―⑧近藤龍―⑥北野

⑤三谷ー③稲垣―⑦村上博


先行は三谷で竹内は捲り、原田はかますのか捲るのか気分だよね優秀だし。


③―②④⑦―①②④⑦⑨


早目の捲りで

①―④―②③⑨