自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

F1宇都宮決勝と防府準決勝

昨日は買うレースを絞り、新山と太田くんのお陰で福沢さん6人ちょいプラスなったので良かった(*´∀`)


のに…ミッドナイトのガールズを見つけ

厚く賭けて両方外し、福沢さん4人に減りました。

当たらなくて熱くなり、3、4レースで取り返そうと更に1人消え後味がよろしくないけど、辞めました(´・_・`)


さっき富山のガールズ買えたので

昨日のガールズの仇をと厚目に買い外して

1発目から嫌な流れだな~と


防府の準決勝5レース

⑨=②―①⑤⑦

滋賀の重戦車「黒川」は逃げても捲っても3着だなって読み結果は⑨―⑦―②⑤3着は同着。


しかも写真判定…

写真判定になると、当たったことがないジンクスは今も継続中…

とりあえず審議になると必ずハズレる。


気を取り直して、富山7レース

ど本命だけど仕方ないと

奥井はぶっちぎりのはずで③―①=⑥


安心して観てられ結果③―⑥―①

20枚持ってたので14,000円になり、とりあえず1つ当て一安心。


宇都宮決勝


③新山―⑤斎藤登―②中村浩―⑨林

①園田

⑧松山―④志智

⑥伊原―⑦三谷兄


先行は新山でラインの長さもいかせる、誰か絡めば波乱になるけど伊原かな?切って前で、待ってそうなイメージ、すんなり先行させてもらえば番手から斎藤で、園田は直線勝負。


⑤―②―①③④⑦⑨

伊原が絡んで

⑦―①―②③④⑥

それと①③④の応援BOX

包み込まれて結果3⃣2⃣1⃣

防府準決勝9レース


②=③―①⑦⑧⑨

①―⑨―②③

結果3⃣9⃣8⃣

防府10レース

岡本と朝倉はライン組まず、朝倉はガチですwコジキ桑原も古性の後ろでガチですw


③―①―②⑤⑨

単騎の海老根も

②③⑨BOX

結果3⃣1⃣5⃣

防府11レース


①=⑦―②③⑤⑨

⑦―③―①②

結果1⃣7⃣2⃣

久留米のナイターは太田と、相性の良い柏野折り返しで、厚く賭けようと思います!頼むぞマスコットくれなかった

竜馬くん(人''∀''o)