自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

防府、久留米決勝

防府決勝は、細切れの単騎が3人で、どこからでも狙えるメンバーになり面白い。

地元の山下が先行して、3番手か4番手は古性が取りゴール前ちょい差しの、稲川で決まるイメージになる(*゚・゚)ンッ?


でも!

②=⑧―①③④⑤⑦⑨

結果5⃣1⃣9⃣

ゴール前きっちり差しきって稲川―古性

やっぱなw


久留米ナイター決勝


人の後ろばかり走る椎木尾!

前橋G1で村上を差して決勝に乗った椎木尾!

ヤジも凄かったw

「いらーね時に来るんじゃねーよ!」

「余計な事すんじゃねーよ!」


自分の前に居た人は、椎木尾から3連複を流して喜んでるし(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


椎木尾くん脚質を追に変えなさい!あなたもコジキに見えてくるw

昨日のブロックは良かったけど、近畿の応援してますけど…椎木尾は好きになれない。


太田くんに託します

④=⑦―①⑤⑧⑨

④―①③⑤⑨―⑦


A級の決勝は111期の門田が9連勝で特昇にリーチなので応援します頑張れ!