自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

別府競輪G3決勝

12レース決勝


③古性―①大塚

②岩津―⑧橋本

⑤木暮

④竹内―⑦坂口

⑥田中基―⑨中村浩


地元から大塚のケン坊が乗りノルマ達成ですがイマイチ車が進まない。

中村浩と木暮は乗れてる感がありますな~


古性はいつもの走りなら、大塚を連れ込めそうだけど先行はするのかな?竹内はG2は制覇したことあっても、記念G3は未だに童貞なので捲りで色気出そう。

中村道場の練習仲間として、田中基が仕掛けそうだな( ゚Д゚)y─┛~~

記念は地元で大塚からも買います

①―③④⑤⑨―③④⑤⑧⑨

狙いは中村から

⑨―①③④⑤=①③④⑤


村上は決勝に乗れず、調子悪いのかモチベーション上がらないのか、車の出も悪いし

古性の動きに戸惑って後ろでバック踏んでんのか、付ききれてなかった感がありました。