自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

平塚GP

いよいよGPがやってきました( ´∀`)

選手もこの日のために頑張ってきて、自分もこの日の為に競輪やってますw

1年間の締めくくりでワクワクします。


今年は村上がGPに乗れなくて寂しいですが楽しみたいと思います。

ではでは初日はガールズGP


先行マニアの奥井が、ここでも先行一本

コレクションもGPも差されて2着まではあるけど、逃げても去年よりゴール前までもってるし期待してます!

地元からは尾崎睦が1番車GETで有利な展開になりそうです。地味に強いって印象

ガールズGP去年の覇者、梶田舞はGPは2度制覇してるし、小林優香の連勝記録も止めて初めて小林優香に勝った人も、この人で優香キラーw連覇も期待できそう

12月11日の決勝で落車した高木真備はケガもなく大丈夫だとコメントして練習も出来てる感じで、ずっと応援してるデビューした時からイチオシです。今年こそは頼みます

そのライバル的な存在が福岡のおちゃめな児玉葵衣で、普段は強いのに大きいレースになると力を発揮できない…奥井の先行に踏み負けたり、ずっと後方で仕掛けなく終わったり。今年は本命印がついてギアも3,71から3,77に上げて、どうなるのか

今年はコレクションも制覇して、1年間ずっと安定して強くなった長澤彩。車番もいつも身につける事が多い6番車で期待できそう。なぜか加瀬には勝てないイメージで末が甘いけど、奥井には負けなし

小悪魔レーサーの石井寛子はいわき平のオールスター、アルテミス賞を目の前で制覇してくれました。ガールズにはラインはないのに妹の番手をまわった感じで。位置取りが上手く賢い女ですw


ガールズGP11レース


①尾崎②梶田⑦石井③高木④奥井⑤児玉⑥長澤こんな初手になるのかな?


ガールズはスタートの位置取りが決め手になりやすい。先行は意地でも奥井がと見せかけ、高木や児玉も早目に仕掛けて力を出しきりたいはず、展開がスローになって、外並走で被せられたら前取り人は不利になる。


位置取りで動ける人の後ろにつける石井は、仕掛けられず終わりそうなイメージ。


奥井が先行するのは、みんなわかってて後ろを取った人がゴール前抜け出すのか、奥井と誰かが踏み合いになり梶田か長澤の捲りが決まるのか

③=④-①②⑤⑥⑦

①②⑤⑥-④-全


オッズみて買い目は絞ります( ゚Д゚)y─┛~~

三点、多くて五点で厚目に買いたいです。

奥井2着で買いたいと考えてたけど…


10レース特選もメンバー的に面白そうです。

山田英、和田真から狙ってみようかな