自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

松坂記念G3初日

松坂だけに②=⑨と29歳の選手が1着だとレースごとに肉を3名様にプレゼントする太っ腹な松坂競輪。

番組も②=⑨になりそうなの作ってるし、オープニングから1番車じゃなく2番車に阿部拓真。

1番車の松尾は面白くないだろうなw


意外なとこで②=⑨が出る予感…


オープニング1レースは、その②=⑨にならないのを狙って中団から⑤-① ③=⑤で高め配当狙いも面白そうだけど


大石の先行が、かかって後ろの鷲田が援護して捲りが得意の阿部が、2着まで車券

③-②⑥-②⑤⑥⑨


本人も「先行するとダメですね…」と言ってるけど、一次予選のメンバーみて逃げて差される車券

⑨-②③-②③④


初日特選10レース


⑥高橋和-②吉田敏-⑤坂口

③中川-④大塚

⑧早坂-①成田和

⑨木暮-⑦芦澤弟


特別の準決勝並のメンバーで難しい…芦澤兄弟はどっちが強いかわからなくなるし、中川は初日特選はヤル気ないサイクリングで終わりそうだし(´・_・`)


ライン3車をいかし高橋が逃げが濃厚だけど、早めに巻き返すか、たたくトルネード早坂ともがき合いになりそう。


捲りごろの木暮から

⑨-⑦-①②③④


ボスを背負った高橋の番手から肉車券込みの

②-⑤⑨-③④⑤⑨


初日特選11レース


④小川真-①岩津-⑦池田良

⑨古性-②村上兄-⑧近藤龍

③根田-⑤松谷-⑥松坂


前回の和歌山記念より顔色が良い

ここも肉車券が出そうな気配で、小川の先行より根田の先行力が怖い。位置取りが上手い古性は中団確保と思いきや、後ろが村上だけに早めに仕掛ける可能性もあり。


②-⑧⑨-①④⑤⑨


村上3着車券の

①-④⑨-②

⑤-③⑨-②


初日特選12レース


⑤伊藤裕-①浅井 ⑦稲川

②山中-⑨岡村

⑧松川-③小倉

⑥佐藤博-④齋藤登


伊藤が逃げて援護する浅井より、伊藤より脚がある山中の方が魅力的で肉車券。浅井はホント好かん!人には逃げさせて自分は逃げない斜行野郎、落車してお帰り祈りますw


②=⑨-①③⑧


こないだのF1伊藤で3日間、小川真太郎とラインを組んで2日目は内をするする抜けた小川に付いていけず、自ら凌いで捲って現地集合ワンツーの1着オグリュー強かった

(;゚д゚)ェ...................

更に決勝も叩けない小川に対してオグリューは降りて入れようとしたのに、小川は無理やり仕掛け離れたオグリューだったけど、自力で1着優勝…強すぎた。

オグリュー1着松川の捲り、かまし先行車券


③-②⑧-①②⑧⑨