自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

松坂記念G3準決勝

優秀は松川の後ろを簡単に池田に奪われ中川サイクリング、その上を木暮が先行策で、村上の仕掛け待ちに感じたけど、それに続き村上が捲る。

後ろに単騎の二人が追走、芦澤の牽制で止まったかと思ったけど乗り越えた村上!

直線追い込んで、地元浅井の1着。


さすが村上!必ず仕掛け勝ち負け関係なく見せ場を作る!5着でしたが車券は的中で満足でした( ̄ー ̄)

ブログで予想したのを更に絞り、7点で取れたので良かったです♪7,9,11レースと松戸ガールズも2つ取り、寝起きのダイジェストでテンション上がりました。


松坂記念3日目


準決勝10レース


⑦中川-①大塚

②根田-⑨松谷-⑥大森

⑧山本伸-③稲川

④高橋和 ⑤芦澤


中川は初日ヤル気ないのに、展開むいて走ってるだけで3着、2日目はあっさり番手奪われて買えない。

先行意欲あるのは山本と根田、芦澤は先行ラインからで高橋は1発狙いと予想。


考えるのめんどいから

③⑤⑨のbox


根田が先行で芦澤が3番手の大森飛ばして


⑨-⑤-①②④⑦


準決勝11レース


⑦古性-②村上-⑧中野

⑤木暮-⑥稲村

①早坂-④齋藤登

③小川真-⑨小倉


先行コメントは、早坂だけど小川も先行意欲はあるし、叩き合うなら早坂の後ろに小川がハマりそう。

古性は位置を巡って木暮とごちゃつきそうなら早めに仕掛け番手から村上。


②-⑤⑧-⑤⑦⑧⑨

⑤-②-⑧⑨


オグリューからも

⑨=⑤-②



準決勝12レース


⑤吉田-①浅井-⑨坂口

⑦山中-③岡村

④松川 ②池田良

⑧筒井-⑥神田


松川の番手より単騎で仕掛けたい池田、吉田は地元の為に前で頑張るけど、裏切ればいいのにw名古屋ダービーの借りを返せ!吉田だけ着に入ればいいなと祈ります。


本線は①-⑤-②④⑦⑥⑧


狙いは南関から

⑦-②③-①②③④⑤