自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

「周防国府杯争奪戦」初日特選

明日から防府競輪G3です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


村上義弘、浅井康太、中川誠一郎のS班3名を筆頭に豪華メンバーがそろった今シリーズはハイレベルな優勝争いになることは間違いない。年末のグランプリ出場をかけた争いも今月が最後。賞金ランキング8位の諸橋愛、同9位の桑原大志にとっても気の抜けない4日間になりそうだ。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これコピーですw


桑原、成田、郡司が賞金で残り1枠を争ってるけど、小倉競輪祭G1で村上が優勝して、GPの権利を奪取すると願ってます。


10レース


①中川―⑤合志

②松浦―⑨友定

⑦和田真―③和田健―⑧武井

④マツケン⑥西岡


33バンクだけにラインで決まりやすい

レースが動くのは早くなるし、南関が主導権を奪いにきそう。

まくるの番手は、和田健だし安心して駆けるかも、位置取りの松浦は南関の後で、中川は捲りにかまえて不発かな?

③=⑦―①②④⑧


出切ってから流すと早めの捲りに出て

①―⑤―②③⑥⑦


11レース


①新山―⑨守澤―⑥斎藤

②浅井―⑦金子―④堤

⑤吉澤―③諸橋―⑧小川


今年は記念も取ってないのに、賞金ランキングでGP乗れる浅井。

毎度毎度の着拾いの競争で、愛知に世話になっても先行しない外道。

その上をいく外道が諸橋


新山はウエイト中心のトレーニングしてから、強いって印象が落ちたかな?着はまとめてるけどな…


新山の逃げより、吉澤が逃げても捲っても1つ上で、出させなかったら嫌いな、諸橋頭。

③=⑤―②⑦⑧⑨


1周逃げちゃったら

②―③=⑦


12レース


②山中―⑨内藤

⑥稲毛―①村上

③天田

⑤高橋―④斎藤

⑦山田英―⑧桑原


細切れで、目まぐるしくレースが動きそうと思いきや、何がなんでも稲毛が主導権とって村上の頭しかイメージできないw

地元を連れて、先行しそうではない山田英だし


千葉最後の記念レース決勝で、スローに落とされ仕掛ける様子がなく、まさかの捲りに構えた山中


あのときは誰もが、逃げて千葉から、優勝者を出すと思ったよ…(´・_・`)


高橋は最近捲りしかみない。


千葉の初日特選も、同じ並びでミスった稲毛は、間違いなく先行して、車間をきり後ろを引き付けて、村上が稲毛の後ろから出る


①―②③⑦―②③⑥⑦⑧


山田が3番手から仕掛けて決まるなら

⑦―①―②③⑧