自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

防府特選結果&2日目「天神杯」

特選10レースは、まくるの番手が簡単に松浦に奪われ奪い返しにも行かない和田健

追い上げを待ってるまくるくん。

緩んだとこをを中川が先捲り、後ろの合志は松浦のせいで迷子になった友定と接触して落車…


(´-`).。oO(友定は合志に八つ当たりにみえたな…


中川は余裕の1着

①―②―③ハズレ


11レースは吉澤の上を、新山が叩ききり、守澤は千切れた…新田には離れないのにな(´・_・`)

上手く番手に収まった吉澤が、浅井の捲りに合わせて新山の後ろから出る。捲りに乗り外を伸びた金子2着と3着は諸橋に絡まれたが浅井。

⑤―⑦―②ハズレ…


(´-`).。oO(諸橋は吉澤を差せて着とれると思ったろな…イエーイ!


12レースは高橋が稲毛にちょっかいだして、連結外した村上だったけどドッキング。

あのまま高橋が番手につくのかと思いきや、なんもねーのかよ!まぁ取っても取り返されるか( ̄ー ̄)

ドッキング確認した稲毛は山田英を叩き切り先行体制、3番手に収まった山田英だったけど、山中の捲りを止めに、外に大きく膨らみ番手の桑原が、山田英を待たない入れない


(´-`).。oO(またハズレる…こいつも酷いな


結果、逃げ粘った稲毛と村上の1-2フィニッシュで3着はおこぼれ桑原で

①―⑥―⑧外れ( ω-、)


でも村上1着ならハズレても悔しくない


今日の天神杯も勝ってほしいな♪


天神杯


⑥稲毛―①村上

②吉澤―⑤和田健

③浅井―⑨金子

④松浦―⑧桑原

⑦中川


稲毛は先手を奪いたい、吉澤も前々に、浅井は中団を取りたい、松浦は先行ラインの後ろだけ欲しい、中川は気分でヤル気がわかりまてんw

村上ファンなので村上1着の


①―②③④―②③④⑤⑧⑨

3着中川外しw


吉澤と稲毛のもが気合いなら

中部から

③―⑨―①④⑤⑦⑧