自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

防府記念3日目

パッと見て、もし決め打ちするなら182で買いたくなる番組ですね(´ー`)y-~


準決勝10レース


⑧猪俣―①浅井―④―森川

②武井(壮のいとこ)

③稲毛―⑤マツケン

⑥佐々木

⑦吉澤―⑨諸橋


浅井はヤル気ないの?馬が欲しいの?点数的に任せるような奴じゃない…

YGP獲った猪俣だけどさ(´・_・`)


優秀戦で逃げきった吉澤が本命だろうけど、稲毛も2日連続負ける訳にはいかないよね?

でも捲られそうな勢い。


⑦⑨―⑤⑨⑦―①②③⑨ 14点

一応抑えで

①=⑦ 2点


11レース


④伊藤―②金子

⑨太田―①コジキ―⑧石丸

⑥松岡孔―③中川

⑤和田真―⑦和田健


初日連携が切れた和田コンビ、中川は同県の競輪一家、松岡に任せて…ここもヤル気ないの?でも中川の為に死に駆け、九州勢は滅多にしないそんな土地柄w

コジキは太田に託してノルマの決勝へ


(´-`).。oO(捲りに回って乗せないで下さい…どうせ逃げても差せないと思う。差させるな!



でもな~後ろが地元だけに逃げるかな…伊藤が逃げて早目に巻き返せば太田と桑原のワンツー、だけど捲りなら


⑨―①②⑦―①②⑤⑦ 9点


松岡が流して伊藤か和田真が叩き後方に太田を置けば

②⑦ー②⑦⑨―②⑤⑦⑨ 8点


12レース


④野原―①村上―⑦小川

③松浦―②堤

⑥山田功

⑤新山―⑨高橋陽―⑧大崎


新山も野原も先行意欲は強い、野原は前を走りながらヨコも出来るし、いったん流し、後ろみながら新山のかましに合わせて高橋を退かしそう。

それか近畿のカリスマを決勝に乗せるためにメイチで逃げるがパターン

①―②③⑦―②③④⑦ 9点

①=④―②③⑤⑦⑧⑨ 12点


新山の番手を松浦が奪えば

②③―①②③―①②③④ 8点


明日は2日分を巻き返してプラスにしなきゃ…