自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

防府G3決勝

10レース

猪俣に任せた浅井は失敗だねw

流したとこを、稲毛に叩かれ最後は落車。

吉澤は包まれて我慢して森川どかし捲るも、もつれて届かず4着…

稲毛の先行に車間切ったマツケンが1着、逃げ粘った稲毛2着、近畿ワンツー、3番手追走した猪俣が3着


浅井が落車したのに巻き込まれ諸橋も落車

近畿はよくできました♪w


11レース

太田の番手コジキ桑原は、和田コンビの捲りに呑み込まれ4着で決勝乗れず、太田は冷静だし強かった。


めちゃ嬉しい(*n''∀'')n バンザーイ

桑原ファンにはごめんなさい。


絶好の番手なのにサイクリングで4着w

中川も松岡孔の番手じゃなく自分でやれば良かったのにさ。

太田は3連勝で決勝へ


12レース

野原がペースを掴み、新山も仕掛けどこを逃し、7番手からの捲り勝負で2着、まぁ仕方ないし悪くはない。


村上は車間を切り、十分に引きつけ、松浦の捲りに合わせ野原の番手から出て1着。新山捲りで2着この展開は考えてなかったな…



さて防府競輪G3決勝は


④稲毛―③マツケン―①村上

②和田真―⑨和田健

⑥猪俣

⑧太田―⑤松浦

⑦新山


太田の記念初制覇も夢じゃない、けど近畿は村上が3番手で2段駆けもある。

新山は今日みたいな捲りなのか、単騎で見せ場作るのか太田を意識するのか(*゚・゚)

和田コンビも記念初制覇に王手だし面白いかも


決勝ともなると色気を出した奴が負けそう。まぁ出ちゃうのかなw


近畿は前受けでも突っ張りそうだし、いったん引いても迷わず行きそうで村上が有利なのは確かですな( ̄ー ̄)


ただマツケンのヨコの弱さが気になるな…和田真あたりなら、どかしにきそうな感じ


(´-`).。oO(前もそんな事あったな…


太田を逃がしたらキツそうだし、やっぱ近畿のかまし逃げからの2段ロケット。


①―③―全

近畿の2段駆けが早すぎて中団から捲りで

①=⑧―②③⑤⑥⑦

①=②―③⑤⑥⑦⑧

結果2⃣1⃣7⃣