自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

不満な青森決勝( ゚Д゚)y─┛~~

昨日は抜けが多く、安いとこ2つしか当てれなかった(´゚ェ゚)チーン

ガールズは厚く買ったので負けは少ないけど不満な青森競輪でした。


A級チャレンジ決勝で、吉田弟は捲り

準決勝で逃げた同期の林にリベンジのレースでしたが…単騎の二人は何考えてんだ?


仕掛けなきゃ勝負にならんだろ!5番はまぁ許すけど逃げる林に捲る吉田、単騎の二人は捲る吉田より早く仕掛けろよ(#゚Д゚) プンスコ!


A級決勝は栃茨4車で捲りって、山口くん色気出して優勝しようとしたの?


そんな訳で明日の名古屋F1の決勝だけ予想しときますφ(`д´)カキカキ


②岩本―⑨智晴

⑧岡本―①吉田敏―⑥松山―⑤前拓

⑦坂本貴―④飯野―③岡


名古屋支部のボスは岡本に前をたくす

作戦は二段駆けか…大丈夫なの?


飯野が前ならインで粘りそうだけど、他も地元に競りかけるのは居なくてつまらんw


坂本か岩本が、地元より早目に仕掛けて二段封じてくれたら、展開は面白いけど平開催だしな決まるかもな


①―②⑥―②⑥⑦⑨


坂本が前で抵抗して、出切れないまま、もがき合ってる上を岩本の先捲りで


⑨―①②―①②③④


G1で二段駆け成功してないから、ホームバンクのF1だけは成功させたいだろうな(´・_・`)