自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

別府競輪の男達

今日から別府競輪F1開催

久々にCMみたけど、1つみると最後までみちゃいますw


別府競輪CMでググってみて( *`艸´)


名古屋2レースふざけてない…細切れ過ぎるw

競技でもやるの?


A級初日特選


市橋が頭だと面白くないから

②―⑦⑨=⑦⑨

③―②⑧―②⑦⑧


7レース

先行マニア、木村 弘が逃げて田中の捲り

⑨―②―①③⑤

野田の源ちゃんどしたのホント


8レース

①=⑤―⑦⑨


9レース

番長から買いたいけど宿口の捲り決まるね

②―⑦―①③④

捲り飛ばされ

⑤=①―③④⑦


10レース

⑤=⑨―②③ ⑨―③―①⑤


11レース特選

④柴崎―①笠松―⑥伊藤

③朝倉

⑧松川―②大塚

⑤池田―⑨柏野

⑦成田


地元、大塚の為に松川は先手、単騎の二人も3番手は欲しいはず、平塚G3を制覇して本命に押される柴崎は捲りかな?

あの時は、調子も展開も向いてたけど、落車あっての優勝だよな~

点数もグッと戻して


絶好調な柴崎なら

④―②―①⑤⑦⑨


松川逃げて柴崎⑦番手なら

②⑦―②⑤⑦⑨―⑤⑦⑨


相変わらず伊藤正樹の3,54ギアはスゴい…昔の競輪ギア。

大ギア時代4,33が主流の時も頑張ってたし、ガールズでも今は3,77踏むのにブレない男で、人より多くめちゃこいでますw