自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

水都大垣杯G3決勝

準決勝は最後しか当たらなく

最近は的中率が悪い( ω-、)

まぁ下手くそだから仕方ないですねw


どっかのブログで決勝を取ればOK的なのみたことあるので頑張ります(`・ω・´)ゞ


10レース


 「ちょうどコースが空きました。郡司が仕掛けてくれたおかげです。あいつは男ですね。優秀で外を踏んだ分、内を踏むのは楽ですね。準決は気楽に付いていきました。このメンバーの中で、3着以内に入れたのは大きいです」


自分のために仕掛けてくれたら「男」

ふぅーん…


決勝


④成清

⑨三谷―⑤稲垣―①村上博

⑥石塚―②東口―⑧高間

⑦小松崎―③佐藤慎


近畿は2つに別れたライン、仕掛けてくれるから近畿は「男」ばかりですw

熱くなってると小松崎が仕掛けやすくなるが

三谷ラインは二段駆けもできるし


①―⑤―②③④⑦


近畿の先輩に挑戦してもがき合えば


③=⑦―①②④⑤

結果1⃣5⃣7⃣

こんな決勝より今年最後のG1

小倉競輪祭に向けて自分も軽めの調整ですw