自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

待ちに待った競輪祭ヽ(`◇´(;_;、)ゝ

今年最後のG1小倉競輪祭!

平原と武田が強いイメージがあるけど調子は悪い。

賞金順位で乗るには頑張りたい諸橋、桑原、成田、郡司。


準優勝でも1400万が上乗せされるし

村上としては賞金ランキング9,10,11位が決勝乗れなくて2着以上ならチャンスが♪


初のGPに燃えるコジキはヤングGPを控えてる109期、太田竜馬の番手!


久しぶりのGPへ向けて、こちらもヤングGPが控える107期、新山響平の番手!



1レース、2レースは村上ファンとして目が離せないです。出来れば初戦敗退で圏外に行ってくれw

久しぶりの笑顔をみせてくれた前検日の


オープニングレース

①太田―⑨桑原―三宅達

②伊勢崎 ⑦成清

⑧横山―③芦澤

⑥飯野―⑤和田圭


太田に逃げられちゃ捲るのが大変なバンクだけに、先輩連れた横山が、主導権とりにいきそうで、理想は太田を7番手にして桑原を確定板に乗せんな!って感じがいいな…


千葉のお二人も単騎だし何かしてほしい

太田の番手に飛び付き桑原を飛ばすとか

桑原が千切れてるとかなればOK。

でも太田が先手とりに行くか、先捲りでいっちゃうのかな…つまんない


①―②⑦⑨―②③⑤⑦⑨

結果4⃣7⃣3⃣大波乱

2レース


⑤新山―①成田―⑥勝瀬

④山田久―②東口―⑧三谷兄

⑨阿竹―③小倉―⑦濱田


先行バトルだけど師匠を連れて阿竹が主導権を取りそうな気配。

新山は「自分が勝ち上がれるレースをすれば、成田さんも勝ち上がれる」と話してるけど、近畿から勝ち上がって欲しい村上のためにw


②=④―①③⑤⑧


良いタイミングで新山がいけたら後ろの成田は信頼度あるので

①―⑤―②③④⑥

結果1⃣6⃣5⃣

10レースまではテキトーに買ってと( ..)φカキカキ


特別選抜予選10レース


⑧山岸―①武田―⑥岡田

⑤原田―②岩津

③深谷―⑨浅井

④郡司―⑦松谷


いつも思うけど深谷と浅井の番組を離して欲しい!浅井はいっつも優遇されてるよね、初日から見るのホント飽きた。

初日に強い原田に託します!武田は調子はどうなのか、早目に山岸が動いて、着外にいってくれ!2日目は二次予選まわって負けなさいw


②=⑤―③④⑦⑨

③―⑨―②⑤⑦

結果9⃣3⃣7⃣

特選選抜予選11レース


⑨脇本―①村上義―⑤金子

②平原―⑦諸橋

③小松崎

⑥北都留―⑧松岡貴

④山中


3番手に金子が着くのはありがたい( ´∀`)

ワッキーはメイチで逃げてダイヤモンドレースに村上を乗せなさい!


①―⑤―全

平原は欠場明けでも怖いので

①=②―⑤⑦⑨

気楽な山中の1発も怖いな…

結果1⃣8⃣6⃣

特選選抜予選12レース


⑤新田―①中川―⑥荒井

⑨古性―③稲垣

④根田―②石井秀

⑧長嶋―⑦牛山


根田が主導権で、中団は古性、新田の捲りに合わせて出ちゃえ!


③―⑤⑨―①②⑤⑦⑨

新田のスピードで

⑤―③―①②⑦⑨

結果1⃣5⃣6⃣