自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

湘南ダービー初日

明日から平塚で湘南ダービーG3

頭の中は日曜日の天皇賞(秋)w

だいたい絞れてきてますが素人ながらに

情報収集((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


とりあえずメイン特選③レースを予想したいと思います。

なかなかのメンツで面白そうです♪

賞金ランキング11位の郡司もここで少しでも上澄みしたいはず、賞金でGP乗れそうな圏内なら9位桑原大志、10位成田和也で残る1枠を争ってます。郡司は更に地元で気合いが入ってると思いますが、まだ小倉が終わるまではわかりません(-。-)y-~


初日特選10レース

①郡司―⑥林―⑨江守

⑤山田義―②芦澤

③三谷―⑦笠松

④北津留―⑧三宅


地元、南関ラインは3車の厚みをいかし早目の仕掛で、中段に収まるのは三谷、8番手は北津留と読みますが、前が緩んだりごちゃつくと北津留の捲りがきまりそう。三谷も後ろが愛知だし捲りで着拾って優秀に乗る走り、でも林の仕事で撃沈かな?

①―⑥―②③④⑥⑨

①―⑨―②③④⑥


初日特選11レース

②稲垣―⑨稲川

①阿竹―⑦渡部のてっちゃん

⑧近藤―④ガッツポーズ―③岡潤

⑥鈴木―⑤神山


ここは近畿で1-2フィニッシュしかない♪

逃げても捲っても近畿( ̄ー ̄)

近藤のコメントは「3車を意識して」なので初日は先行するかも、鈴木もワケわからなくかましたりするけど、ここは稲垣が先行しても後ろは安心の稲ショーだし近畿両者から

②⑨―②⑨―①④③⑤


初日特選12レース

⑤吉拓―①武田

⑧松川―②ジャック園田

③トルネード早坂―⑥菊地―④岡部

⑦高橋―⑨坂口


ここは武田を連れて先行する気満々。初手で前受けしてから、かましたいはず

早坂も高橋も先行力は強い。仕掛けどこをミスると主導権も奪えないまま撃沈。して欲しいと願うw

早坂の後ろは北海のライオン菊地、点数落としてるし、かまされたら千切れそう…とりあえず吉拓が後手踏む事を願いますw


でも…先手とって①―⑤かな…(´・_・`)

吉拓タレて

①―⑦⑨―②⑤⑦⑨で


②―⑧―①と⑨―⑦―①もw

初日だからわかりませーんw