自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

「第59回朝日新聞社杯競輪祭」 準決勝

2日目ダイヤモンドレースは、新田がスピードある捲りで制しました。


村上も見せ場は作り5着と健闘(o^-'')b グッ!


今日は落車やら裏やらで6レースと10レースしかとれてまてん…


賞金争いの成田は敗退で可能性は0になり、残るは桑原が賞金で乗れる望みをかけてだが村上に獲らせたい!

今日の7レースで桑原は敗退のはずなのに、落車が起きて、山田英は車体故障で走ってるのは4人…ゴール前、根田が力尽きたせいで桑原が3着(#゚Д゚) プンスコ!

パソコンの前で叫んでました…


車券には3着で絡めてましたが明日は負けなさい!桑原大志( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


準決勝10レース


⑨稲垣―①村上―④南

②深谷―⑦金子―⑤荒井

③木暮―⑧神山

⑥池田良


稲垣は決勝に乗り3着以上、村上は決勝に乗り2着以上がGPへの条件になるから、複雑な心境で…稲垣には悪いけど駆けてくれ!w

後ろの南は仕事をして全て止めてくれ!中部は師弟コンビだし、木暮は動けてる。

それでも主導権を取りに行く近畿スタイルで


①―③④⑨―③④⑤⑦⑧⑨


深谷が師匠をGPに乗せたくて頑張れば…


②=⑦―①③⑧⑨

⑦―③⑤―①②③⑧⑨

結果7⃣2⃣3⃣

11レース


②新田―⑥大槻

①松岡貴―⑨中川

③吉拓―⑤諸橋

⑦山中―④中村浩―⑧和田健


中川は松岡に任せて怪しいし、新田の捲りに本人も千切れますよねとコメントの大槻。

千葉記念でまさかの捲りで台無しにした山中は、汚名返上と言うばかりに逃げてしまいそうな雰囲気だけど…色気だして終わりそうw


昨日のワンツーみたいにはいかなよ君( ´∀`)σ)∀`)でも…もしもの逃げで


②―④―⑤⑥⑦⑧⑨


吉拓が逃げて千葉が捲りになれば、松岡貴も早目に仕掛けて…でも頭は新田


②―⑤―④⑦⑧⑨

結果2⃣7⃣5⃣

12レース


⑦平原―⑨武田―①牛山

②浅井―④村上弟

③松谷―⑧渡邉智

⑤北津留―⑥桑原


小倉競輪祭で強い二人が準決勝でやっと連携だけど、今年はGPは乗れるの確定だし気楽に走れる。

浅井は自分の為に走りそうだけど、村上兄弟で乗せてやれよと頼みたいw

松谷も色気だし捲りにかまえそうで、北津留はどうだろ?桑原の為に頑張るかな?


北津留はホームバンクなんだし1発にかけて桑原を夢から覚ましてくれ( ゚Д゚)y─┛~~

でも輪界のオールランダー平原から


⑨―⑦―②④⑤⑧これだと、つまらん


松谷が逃げて3番手から捲りの浅井


②=④―⑤⑦⑧⑨

結果5⃣8⃣7⃣