自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

別府記念G3「別府八湯ゆけむりカップ」

https://youtu.be/aaC9Wvm1xsU

別府競輪のCM女達バージョン。


今年最後のG1を終えて何だからヤル気が出ないけど特選を予想してきます。

村上も出るし( ゚Д゚)y─┛~~

選手も大きいレース終わってヤル気あんのかな?


10レース


①松岡貴―⑦岩津

⑤竹内―②山内

⑧佐藤友―③佐藤慎

⑥天田―⑨木暮―④神山拓


竹内の先行一車だけど、特選なので天田と竹内の叩きあいを期待して狙ってみようかな。

③―⑧―①②⑦⑨

①―⑦―②③⑧⑨

結果5⃣1⃣7⃣

11レース


①魂の走り―⑧中野

⑦清水―②大塚

⑤山中―③中村浩

④菅田―⑥菊地―⑨大槻


来期S1の村上だけど、気持ちは切れてないみたいなコメントですが不安w

清水の先行は間違いないが、菅田も前で突っ張りそうなイメージです。

前回スピードと仕掛けのタイミングが良かった山中からも狙いたい。

メンバー見る限り今日はケンボーの危険運転指数は30ですなw


①=⑧―②③⑤

⑤―③―①②⑥⑨

③―①⑥―⑤⑨

結果6⃣1⃣3⃣

12レース


⑦山田英―③中川―②橋本

⑧鈴木裕―①松谷―⑥斎藤竜

⑤古性―⑨坂口―④三宅達


古性と山田が位置にこだわり、中団から出たラインで決まりそうなとこもあるかな?山田の早目の巻き返しも考えて


⑤―⑨―①②③④

③=⑦―①②⑤⑨

⑨―③―⑤②

結果5⃣9⃣2⃣


地元の主役に盛り上げてもらいましょ♪

A班に落ちてS級に戻ってきた、GPレーサーの番長!この人には、何回も万車券を頂いてます!ブロックにいき消えて着外、3番手が1着車券とかw

体が重いのか車が進まなくなってるけど応援してます。頭突きみたいな―


危険運転どけどけ走行のケンボー

スイッチが入ると、着より相手を殺すのに専念して南との闘いは名勝負ですw

村上にも競ってたな―色々と危なっかしい人です初日からは落車レースはしないと思うけど…