自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

別府競輪G3準決予想

10レースは直線内を締める3番手の小岩が内外を牽制してケン坊を2着で確実に準決勝へ。

山田英は休まず攻めて1着ホッとしてるね


11レースは予想通り中川狙われ分断…番長は切り替えて中部の3番手におさまったのに最後は内から3番手奪い返され敗退…油断してたのと1着の狙ってたね。

1着はF1開催で時々、鬼脚みせる


12レースは古性が逃げて村上が竹内も出させなかったのにゴール前、力尽きました…。

途中は651にでもなるかとワクワクしてたのに(´Д`)

近畿逃げたら他のラインは溜めてから勝負に出るけど単騎の菊地はタイミングよく捲りきった。低迷してたのに気楽だったね今日は。



10レース


③山田英

⑧鈴木竜―②木暮

①竹内―⑤坂口―⑥渡邉健

⑦菊地

⑨松谷―④斎藤竜


単騎で軽くなったのは山田英なんだけど、菊地も調子に乗って狙ってそう。

竹内も先行より捲りかな?鈴木が先行したら木暮にさばかれそうだし


②=③―①⑤⑦⑨

菊地も勢いついて上手いこといけば

⑦―②③⑤


11レース


②菅田―⑤大槻

⑦古性―①村上―⑨山内

⑥小川―③橋本

④鈴木裕―⑧田中基


昨日と同じ古性に前を任せるけど、準決勝は位置にこだわって3番手から捲ってほしい。

村上背負うと逃げる!これは古性なら無理だw千葉が逃げた後ろを確保。

最低、決勝に乗る乗せないとがノルマなのかな…


①⑦⑨box

①=⑨―③④⑤⑧


12レース


⑦松岡貴―①大塚

⑨山中―②中村浩

⑥小橋

⑤清水―③岩津

⑧天田―④神山拓


この番組は地元ケン坊を決勝に乗せたくないのか?ってくらい激戦区

清水の先行は間違いないけど位置をめぐって天田が叩きそうなイメージで、そうじゃなきゃケン坊にチャンスがめぐらない


②―⑨―①③④⑥

一応ケン坊からも

①=⑨―②③④⑦