自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

佐世保記念優秀予想

10レースは吉拓の先行を山賀が珍しく突っ張り脚を使わせて、やっと出切った時には捲りごろ。先に仕掛けた山田久の上を、鳥取が捲りきり1着。


11レースは村上を援護した椎木尾とワンツー。椎木尾が木暮の捲りをブロック!やっつけたと思ったのに、木暮はしぶとく3着に…

どうせやるなら共倒れ覚悟で潰しとけ!


12レースは引かない坂本に少しもがいて諦める中川でいつもの二人でしたね。

捲り狙いしかしない選手はこんなもんだ。坂本は親の教え捨てちゃえばいいのに、ラインあっての競輪です( ゚Д゚)y─┛~~


12レース優秀


①村上-⑨椎木尾

②木暮

⑧北津留-③井上

⑦吉田-④内藤

⑥鳥取-⑤岩津


椎木尾って村上の前になったの見たことないけど、志願しろよ!後ろで美味しい思いしてんのに(*_Ι_)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ


先行は鳥取か、たまにかましちゃう北津留でゴリは1着狙って捲りにかまえ、村上は王者の前受けから突っ張ってみたりして3番手狙いにいきそうな展開。

木暮も3番手欲しいだろうな~最低、近畿の後ろの5番手だね


①=⑨-②③⑦⑧

捲りのゴリなら

⑦-①④-①②③④⑤