自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

平塚GP2日目YGP

GGPはスタートから位置を取り奥井の動きに合わせて出て番手を確保して、ゴール前勝負で差し、小悪魔レーサーが5年目にして栄冠を手に入れました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


石井の存在を完璧に捨ててましたw


高木の捲りもコーナーにかかったとこで終わり残念な結末でしたが次はヤングGP!


人気になるのは109期の太田だと思います

同県の小川真太郎が番手

茨城は3人いるのに山岸だけ単騎を主張して、色気出してんのね歳上だし( ゚Д゚)y─┛~~でも3番手について仕掛けどこで動く作戦なのかも。ラインを組んだら見捨てられないもんねw

今年は吉田拓は鈴木とラインを組んで先行すると読んでます!

自分の狙う選手は去年落車の新山です!




YGG11レース


①太田-⑨小川真

⑦吉田拓-鈴木竜

⑧山岸

③新山

④堀内

⑤鳥取

⑥竹内翼


鳥取と竹内もライン組まず、堀内は新山と話して単騎に去年よりはましだけど。

新山は中団から捲るイメージなので逃げるのは吉田ラインか鳥取が単騎かましにと予想します。太田は早目に捲りになると思うけど先行バトルはないとみて


③=①-②④⑤⑧⑨

①-⑨-②③⑤


先行バトル勃発で

③⑤⑨-③⑤⑨-③⑤⑧⑨