自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

平塚GP

待ちに待ったGP!これを取って今年は終わりにしたい!外れてナイター&ミッドナイトやる負け組にはなりたくないw


①新田-⑦渡邊

②三谷-⑥桑原

③平原-⑧武田-⑤諸橋

④深谷-⑨浅井


今年の走りをみたら新田で決まりなんだろうけど…早目に仕掛けて一成に差されたら、また悔しいだろうな(´Д`)

一成ばっか美味しい思いさせて恩返しがない。


展開予想的に深谷が先行して8番手から捲りに出る新田に合わせて平原が出て前では三谷が出る外に膨れた東北は終了になりインを突き抜ける諸橋ならオモロイ。


平原に獲ってもらいたい応援車券も入れて


③-①⑧⑨-全

①=⑧-全


みなさんよいお年を(*^ー^)ノ♪