自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

立川G3初夢賞

今日の記念は8レースから参加して安いの1つ当てただけのマイナスからのスタート(´Д`)


立川なので穴を探って買ったのに残念…。


山崎はいつヤル気が出るのかわからないけど今日は新山の仕掛けのお陰と自力でした。


浅井の自力はあまり期待してなかったのは良いとして、まさかの芦澤が頭に来るとは思わなかったな。

芦澤の兄弟はどっちが強かったかわからなくなるの…(´Д`)


12レース優秀「初夢賞」


①山崎-⑤渡邊晴

②平原-⑧芦澤

⑨阿竹-③小倉-⑥濱田

⑦稲垣-④荒井


阿竹は師匠のオグリューを連れてどんな作戦なのかわからないけど、逃げたら後ろは仕事してくれるしラインも長さも考えると、駆けそうな雰囲気。


稲垣は後ろが荒井だけに捲りでもOKだし山崎も先行はしないと…平原は位置が取れなきゃ仕掛けての今日のヒーロー芦澤が抜ける車券を狙います。


①=⑧-②③⑤

⑧-②-①③⑤⑦


あとは状況見て追加します。


11レースは浅井が勝ち上がれる番組で、穴は友定より地元ホームバンクの河村か鈴木


①-②③⑤-②③④⑤


10レースは近藤の一撃か小川の番手からの岩津なんだけど

①=②-⑦⑧⑨


1レースは車単で②-①④⑥⑦⑧⑨と

⑨-⑤-①②④⑦