自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

天皇賞(秋)

いよいよ明日は天皇賞(秋)


馬場が悪いと、巷ではサトノクラウン有利と聞きますが…( ・_・)ノノ"□" メモノハリツケ


この馬とは相性が悪いのか買い続けると裏切られ、買うの諦めたら、宝塚1着なったりと今回も買えばこなそう( -''д-)y-~


前はエイシンフラッシュもそうでした…w


そんな訳で明日は大雨予報…なのに今回もサトノクラウン頭で買わん(#゚ω゚ )

キタサンブラックも3着までにしとく攻めの馬券を買ってやる!




リアルスティール

ソウルスターリング

1着2着軸の折り返しから勝負!

④⑨=④⑨―②③⑤⑦⑬⑫⑭⑮


周りにはサトノアラジン頭で買うと宣言したので一応買っときます。

馬単で⑭―④⑨⑫⑬⑮


シャケトラが気になるけど

大外なので諦めました。

ONE PIECEのキャラみたいな名前。




明日は桜鍋を食いながら

TVで応援しますσ(´~`*)ムシャムシャ


周りの競馬ファンは馬刺しも食べないらしいが俺は喰う!www


三連単を当てたいです!(人''∀''o) 頼む!