自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

立川G3準決勝

昨日の優秀はキレイに外しましたw

展開的には近畿か四国が逃げて、平原が早目の仕掛けで差されるかザキヤマの1発と考えたのに、いつもの如く裏切られました(´Д`)


初日1着でヤル気を出すかなと思いきや、いつもの病気で困ったちゃんのザキヤマ!


10レース


⑧堀内-①渡邊晴

②小川真-⑦小倉-④濱田

⑥濱口

⑤松岡健-③稲垣-⑨前拓


初日同様に小川が主導権とりに行くと思うけど、松岡が叩きにいって出切れなく仕事され稲垣が前に踏む…その上を堀内が狙うとしても小倉の頭しかイメージできない


⑦-④-①②③⑧


松岡逃げて番手から稲垣

③=②-⑦


11レース


⑦金子幸-⑨平原-①芦澤-⑧坂本健

⑤阿竹-③岩津

⑥角

④近藤-②勝瀬


昨日の金子は地元連れて逃げもしないチャンスも与えない、ふざけたレース。

平原の為なら逃げるとか神山が世話になってるから?


そんな気持ちだと近藤にいかれちゃう展開で

②=④-③⑤⑨

③=⑤-②④⑨


平原が初日死に駆けはやめて的なコメントしてるけど逃げちゃったら平原の頭


12レース


①浅井-③金子-⑨志智-⑥今藤

②山崎-④竹内智

⑤北津留-⑦荒井-⑧馬場


初日、北津留の仕掛けに不満をもらしたコメントの荒井で、今日は早目に仕掛けるのかもの北津留、、準決勝、決勝となれば浅井は自分だけの走りをするセコい奴。


①-⑦-②③⑨


いつもお世話になってる愛知の為に、恩義を感じて仕掛ければ金子の頭


③-①②-①②⑦⑨


準決勝までのレースは、いつもの立川荒れを狙い買いたいと思います。今日こそは!