自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

立川G3決勝!

当たらない…(´Д`)

1レースは8-1全を買い、結果861で4,6万が10万しゅうになり今日はダメだと確信。


10レースは小川が思った以上に強くて、11レースは金子幸央にいきやすい展開にするし、最終はザキヤマの予想もしない番手に飛び付く展開で踏み遅れ全くダメ。3日間も全く…


気を取り直し終わりよければ全てよしのプラスになるように頑張ります。


最終日1レース

昨日補充の柿澤は仕掛けたが5着となったけど動きがよさげで

⑦-②⑧-①②⑧

①=⑨-⑦⑧


2レース

北日本ラインが強そうだけど、あえて馬を得た青井から狙ってみたい

④-⑨-①②⑥


眠くなったので決勝w


中部VS北関東VS四国

いつも金子の弟子深谷にお世話なってるし浅井は金子に獲らせなさい!

平原は中団を取りきって捲る展開でゴール前勝負か先行もあるかも

同県に心強い若い選手が育ってるし、特別も12年ぶりに狙える位置にいるオグリュー。明日の記念制覇から弾みをつけたい


岩津は中四国の4番手なら単騎で走った方がチャンスあるもんね…3番手は主張できないとみたか。


①浅井-⑦金子-④志智

②平原-⑧芦澤

⑤岩津

⑨小川真-③小倉-⑥濱田


逃げても捲っても強い今シリーズの小川真太郎は同県の先輩連れて先行する。

浅井と平原は7番手になったら勝負圏外なので最低中団だろうけど小倉の牽制があるから仕掛けるの難しそうで、逆に7番手から前がもつれたとこを一気にの考えは浅井かも。

得意の自分だけ着に入る走り…平原は逆にどうせ中団取れないならとかましそうな雰囲気で悩むとこ。


③-全-⑥

①=⑦-②③⑤⑧


⑧-①②-①②③⑦


まさかの小川真太郎が初制覇ってのもおもろいかもね太田より先に( ´∀`)