自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

和歌山G3初日

平開催で立川記念の負けを取り返して、明日からの記念にも気合いが入ります。


小倉ナイターでは111期の山崎賢人が特別昇格をかけて走りましたが、展開的にヤバくて、捲りが届くかハラハラしてましたが1着で特昇きめました。おめでとう♪


10レース特選

④坂本貴-①菊地

⑧柏野

⑥高橋和-②東口

⑨横山-③諸橋

⑤坂本亮-⑦中川


細切れで難しいけど横山に先手を取らせるのか腐れ外道SSの諸橋。落車明けで完全ではないから切ろうかな(-.-)y-~高橋和也も地元の東口を連れて早目に巻き返しそうだけど、難しい…坂本貴史も初日特選だけに逃げそう。


北の坂本の捲りが決まって

①=④-②③⑤⑦⑧

南の坂本の捲りが決まって

⑤-⑦-①②③④⑧


11レース特選


①松岡健-⑦椎木尾-④山内

⑧天田-②武田

⑨郡司-⑤五十嵐

⑥山形-③香川


武田は和歌山バンク相性抜群。椎木尾は相変わらず番手戦で脚質を追にかえてマーク屋になればいいのに…


とりあえず椎木尾の頭で

⑦-②⑨-②③④⑨

②-⑦-③④⑨


12レース特選


⑨原田-①高原-池田良

②三谷-⑤村上-④合志

⑧田中-③成清-⑥武藤


SSの三谷が主導権とって捲りの原田。最終レースは安くなりそう。


⑤-②④⑨-②④⑨

原田の捲りが決まって

⑨-⑤-①②③


初日はとりあえず、こんな感じで。