自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

和歌山記念2日目優秀

レースを振り返れば10レースは中川が坂本亮馬と離ればれなになり得意の形になり、ヤル気になったのか1着で始まり。

11レースは前の争いをみてたら香川先生が外をひと捲りでこのどや顔

12レースは村上の黒パンに違和感があったが、仕事して2着で優秀に勝ち上がり、良かったけど初日と優秀が強いハラケンの1着で5年連続の年始で1着ならしい。


さてさて明日の優秀は細切れ過ぎる…


優秀12レース


②中川

③郡司

⑨武田

⑤三谷竜-①村上-⑧東口

④原田-⑦香川

⑥坂本貴


ここは地元も付くし赤パンでも近畿の戦法の先行になると思うけどペースでもいけそうで、かますとしたら坂本か郡司くらい?見せ場は作っておきたいとこだろうけど、基本は脚をためて捲り狙いなのかな?


緩んだりペースなら原田が逃げそうな雰囲気で悩む…ん~悩む…わかりませんw


めいちで逃げて近畿から応援車券も含めて

①=⑧-②③④⑦⑨

村上あるあるの

②③④⑦⑨=⑧-①


香川頭で

⑦-③④⑨-①③④⑤⑨


ここから買い目を絞って高めを狙いたいと思います。