自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

湘南ダービー初日結果&2日目優秀

10レース三谷も郡司も中団が欲しくてスローに、緩んだとこを北津留のたたきに出て、千切れた三宅の番手にハマる三谷。

4番手確保の郡司が冷静に直線とらえ林は中をこじ開け、三谷の番手から笠松3着の①―⑥―⑦外れ…笠松抜けw


11レースは危なげなく近畿のワンツー展開が向いたね。最後は稲川が流し気味に余裕をもって差して1着

⑨―②ー③安いの当たり。

本人もニヤリとw




12レースは武田の調子が悪いのか、ついて行けなかったのか離れてサイクリング

(´-`).。o O(やったーw


⑥―⑨―⑤と15万の高配当♪外れても悔しくもないです(*''艸3`):;*。 プッ

とれた人おめでとう♪


さて明日の優秀オリオンビールカップ


①吉拓

②郡司―⑥林―⑤岡潤

⑧菊地

⑨稲垣―⑦稲川―③坂口―④笠松


近畿中部で4車VS地元の南関3車

吉拓も菊地も単騎で、優秀くらい吉拓の後ろでもいいじゃんと思いますが…滅多にないのに(*´-ω・)

吉拓は単騎だしのびのびと1発狙いかな?

菊地のコメントは「何かする」なんかできんのか?近畿に競っても無理だろうし

黙って吉拓の後ろ走れよw


郡司は今日の仕掛けを反省してますが(自分だけの走り)

明日は先行するかもね。

それとも吉拓が、逃げた後に…ってそんな考えもあるかも


ここも近畿ですな( ̄ー ̄)

吉拓がキーマンだけど…ちゃっかり追走して菊地が連に絡むのも考えて


⑦⑨―③⑦⑨―①③⑦⑧⑨


①⑧―①⑦⑧―①②⑦⑧

この20点でw


明日からは負け戦もあり

穴目を狙いやすい稼ぎ時ですが

3日目から全レース予想します。