自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

湘南ダービー優秀オリオンビール結果

昨日は15時から23時まで鍋を囲み飲んだくれ、さっきまで寝て(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!って起きました。


オリオンビール結果は捲り合戦みたいになり最後は稲川の後ろから坂口が差して

③⑦⑧と外しました(´゚ェ゚)チーン


吉拓が出切ってすぐ2番手から郡司が出て、5番手から菊地が更に捲り、菊地に替えた稲川が捲り、決まった!と思ったら稲川の後ろから坂口が差す展開で久々に面白かった


① ②⑥⑤ ⑧

⑨⑦③④からの


②⑥⑤ ⑧ ⑦③④

① ⑨


⑧ ⑦③ ④⑨

②⑥⑤ ① こんな感じで


⑦③

⑧で決まったと思ったのに

③⑦⑧(´・_・`)


天皇賞(秋)も直線でスパートしたキタサンに追い込めなかったサトノクランで決まり結局は1、2番人気でフィニッシュ…


キタサンブラック強かった。

情報より素直に買えばと後悔w


てかこのブログ書きはじめてから

1時間以上は過ぎてるしw

今の平塚10レース3着、新山兄とか

買えねーよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


なら次は①⑤―①⑤―②③⑦⑨


12レースは先行するのは早坂だけど

地元背負う近藤も先手は奪いたいはず


やり合うとこを中部の捲りで

②―③④⑧⑤―③④⑧⑤

こんな感じでいいやw