自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

四日市GIII決勝

久しぶりに書いちゃおφ(・ω・`)

浅井は後輩と地元地区3車

宿口は後ろが最近の練習仲間+GP王者

松浦、稲垣、北津留は単騎


自分だけの競走で馬がいないとイマイチな浅井は中団狙い。

長い距離も踏めない捲りの宿口は、先行しないといけない展開。

でも平原はそこを求めないから色け出て後方7番手になりそうで、F1開催ではよく先行する北津留か松浦がカマシて番手に稲垣の展開になれば中団から浅井が捲り個人的に好かんけど記念は地元車券なるかな…ちょい早目なら後ろの坂口に優勝プレゼント🎁


25-2457-34567 点数多いなーなんか不満w


去年から突然強くなってせこい競走しなくなって長い距離も踏める、個人的にはあまり好きじゃない松浦から

7-245-2345 に2日目も外伸びてきた1入れるか迷う車券(._.`)

松浦は確定板もれ確率も少ない今年なので4着なら個人的には嬉しいかも車券もつまんで決勝望みます!


本線は坂口に優勝プレゼント車券。