自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

広島G3決勝&有馬&SG

今日は有馬記念とボートはSGラッシュのGP優勝戦!あと広島の決勝。

有馬記念では有終の美を飾れるかキタサンブラック!競艇は賞金王に1番近い桐生!


地元が3番手で記念初制覇か池田!だけと…なぜ番を手河端に譲った?河端も初制覇だけど地元なのに譲るなよ

二段駆け?(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

ないと思うけどな…ハラケンだぞ。


先輩のために駆けるのも見たことあったかな?特に決勝とかさ…特選とか相手が格下な二次予選なら逃げて圧勝するのはあっても


初日とか優秀に強いイメージのハラケン

後ろが河端で番手奪われそうw

後方から仕掛け先行体勢に合わせて吉澤が出れば秒殺で消えそうなイメージ。


広島12レース決勝


⑦原田-①河端-⑤池田

②吉澤-⑧荻原-⑥川崎

③稲垣-⑨村上弟-④北野


近畿は先行基本に攻めると思われるし、吉澤は中団確保で、いつもなら捲りのハラケン。


合わせて踏み上げる吉澤から


②=⑦-①⑤⑥⑧⑨


まさかの二段の抑えで


①-⑤-②③⑨

⑤-①②-①②③⑨

抑えの点数多いしw


続いて有馬記念は


この中ではキタサン断トツだと思う素人な考えなんだけど、秋から走りすぎはどうなのかな?タフな馬だけに大丈夫?


でもキタサン頭に逆らいたくなる。頭で買うのは二点だけで2着流しで


追い続けてるサトノは切り

⑩⑭-②-①⑦⑧⑩⑬⑭

②-⑩⑭-①

⑭-⑩-②⑬

枠で①-④

どうせ当たらない( ゚Д゚)y─┛~~


住之江SG


最初みたときに峰 竜太でも買おうかなって涙の優勝したのってこの人だっけ?

そんな詳しくないけど毒島もトライアルから切符を掴み、なんかいつもより豪華じゃないと思うのは素人だから?


桐生は⑥枠のイメージなんだけど、抽選で運が味方したのか①枠!今シリーズ3回目で賞金王になれそう。

でも

②④-①-②③④⑤⑥

③-①-②④

①-③-⑤


ここで弾みをつけてGPに挑みたいです。