自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

和田真久留が記念初制覇!おめでとう

防府競輪の決勝は、残り2周半から主導権を取り先行体制。

ジャンで新山が9番手から快速捲り、一気に飲み込んだ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


マツケンも早目の先行で、稲毛につきバテなのか新山の捲りに合わせ出たけどお疲れの様子w


その新山を追って和田真が直線で捕らえ1着、直線勝負に出た村上が外を張りながら意地の追い込みで2着(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

3着は新山で中々の高配当でまんしゅうGET


村上は2着でしたが、さすが魂の走りです

4コーナーをまわり3着までないな…と見てましたが、流石です♪マツケンを内に外の和田健を張りながら際どく新山を差す!


太田は猪俣とかぶるのが嫌で退かそうとしてたけど、素直に1車下げてから、新山追走か、新山のように行けてれば頭はあったかもねドンマイ(´▽σ`)σ♪w


最終日は5レースから始めて、小嶋先生の安いのと7レース34,820円と決勝の48,300円的中で防府記念はプラスになりました。


次回は大垣競輪です


それより大垣の後に控える小倉競輪祭が今から楽しみです♪近畿のカリスマに優勝してもらいGP乗れるよう応援します!