自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

火の国杯争奪in久留米結果

古性は武田よりも位置取り3番手からの優勝で記念2度目おめでとう♪

初手はまぁまぁ(´・_・`)古性が動く、吉澤の動きに集中して深谷と中川はかますか捲るしか脳がないw

位置取りは下手な中川と深谷…だったら武田飛ばしちゃえばいいのにパーマお兄ちゃんと決める為にはと思いみてましたw

3番手確保してからの隊列は5番手に中川と捲りに出るには良い位置、でも後ろの深谷に合わせたいのか動かず( -''д-)y-~


深谷もなにやってんだか…吉澤もメイチで逃げる師匠のため深谷仕掛けられず一本棒で絶好の3番手古性の頭を確信して④コーナ手前から小松崎が動きコーナにかかり終了。

その動きに合わせた中川だったけどコーナ膨らみ終了…膨らんだ内をオグリューのコースが開き山おろし気味に伸びての2着。

1着は3番手から冷静に④コーナ終わりから踏んだ古性で3着は吉澤の番手から前に踏みサイクリングの武田…プチ車間切ってたけど意味あったの?w

追加で14-14-289持ってたし中川さんの動きだけ追ってたら終わってました(´゚ェ゚)チーン


菊花賞も⑬―⑫―②④⑧⑮⑯と

馬単の⑯―②④⑧⑫⑬⑮で直線は一瞬夢見れましたが⑬―④―⑭でハズレ(´Д`)


今年は村上義弘と同じく崖っぷち…

豆車券だけど頑張ります!


次は湘南ダービーと天皇賞(秋)を