自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

「第59回朝日新聞社杯」結果

初手の並びで確信しました。深谷は行けないと…金子の頭もないと(´゚ェ゚)チーン


新田に睨まれ仕掛けられない、無理にでも深谷が仕掛けたら新田は合わせて踏んでたね。

そうなれば展開がまた違ったのかもな―


今はナショナルチームで練習し仲間だと思うけど、前は新田には突っ張られたり、深谷には闘志むき出しでしたねw


誰も仕掛けてこないからと、前で山中が腹を決めたのか深谷は見せ場も作れず終了。

中団から木暮も出ましたが、新田のスピードにはかなわない、後ろの諸橋を千切って優勝!結果は①―④―⑤

北津留も地元開催2着と健闘しました。


今年はもっとG1獲れてたと思います。

一成が一緒じゃなきゃ…


このお陰で賞金枠で桑原がGPに…岡◯征陽みたいにならんでねw

マーク屋だから大丈夫かな?強い人の後ろに付けばいいし優遇されるかな?


なんか不満な訳です…個人的に( ゚Д゚)y─┛~~

ダービー準優勝は大きいですね賞金が。


GPも三谷の後ですかね?あーあ


とりあえず金子がGP乗ってほしくて、応援してましたが、応援車券もはずみ撃沈ですw


次の別府記念G3に村上義弘は出るのかな?

気持ちを切り換えて競輪を楽しみます。