自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

和歌山記念G3結果

東口が記念初優勝と35年ぶりの地元記念覇者になりました。おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

武田の下手な牽制のお陰で内にVロードが出来て、村上の前に出た時に決まったと確信!あとは2、3着が村上なのか菊地なのか郡司なのか、誰でも良かったw原田は勘弁…と

東口が1着でゴールしてから何度もガッツポーズをしてたのが印象的でした。

展開は違ったけど、車券も前の日の予想から半分に絞り、豆ではありますが的中で終わりよければ全てよし。

そのあともナイター、ミッドナイトで小遣いを稼げて満足な1日でした( ̄ー ̄)