自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

和歌山記念決勝

記念初挑戦で決勝に乗った地元の新星111期

和歌山のエース格で地元記念制覇を目指す

近畿の総大将、少し疲れた表情の

明日は近畿は別戦だし単騎が3人と面白い!穴が出そうな雰囲気です。

地元の南が逃げるのは確実と思うけど、三谷も力勝負を挑みそうで、単騎は展開待ちの1発捲り勝負。


⑨三谷-①村上

⑧横山-②武田

③原田⑤郡司⑦菊地

⑥南-④東口


南が逃げて、かかりきる前に横山は仕掛けたい、近畿別戦はガチと宣言してる村上だけに三谷も襲いかかるはず。

もつれてもつれると単騎組が仕掛けやすくなり原田、郡司、たまに魅せる菊地の高速捲りが全団を呑み込む(´Д`)

三谷と南が踏み合いになって外並走から4コーナーで膨れて後ろを邪魔するアシストもありかな?w


東口2着で惜しかったな流し&1着おめ流し

①②③⑤⑦-④-①②③⑤⑦

④-①②③⑤⑦-①②③⑤⑦

ハラケンは最終日よくあるヤル気なし捲り3着までの郡司、菊地から流し

⑤=⑦-①②③④


これで勝負したいと思います。