自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

防府記念2日目「天神杯」結果

10レース

新山はメイチで逃げて、外道の諸橋もちゃんと仕事して新山を残したのは、見直したw


「とりあえず押さえるところを押さえてくれれば、あとは俺が何とかするって伝えていたので。本当に頑張ってくれました。車間を空けながら追い込んだけどそれでも詰まってきてワンツーを決められなくて申し訳なかった。」

こんな作戦だったのか(´・_・`)


11レース

太田は包まれてピンチだなとみてましたが、一瞬あいた内を抜け自分からレース作り、ラインで決めてお見事ですが、付いていった後ろも褒めなきゃね。


前に太田を応援しにいって、レース後のインタビュー終わりのマスコット配る時、目の前で手を伸ばしたのに貰えなくて、ちょっとムカついた事ありましたが、買ってますよ車券は信じて( ̄ー ̄)


12レース天神杯

吉澤が強かった!


あの走りをいつも求めるのに稲毛には…

でも仕上がってるってより、強くなってる吉澤には負けるね(´Д`)


赤板(残り2周)からメイチで先行、かかってましたね

松浦は逃げる3番手欲しさに頑張って確保、稲毛が行けないと判断し、稲毛を捨てた村上が自力発動!


(´-`).。oO(これ村上の頭になるな


と安心してたら

それを松浦がブロックし昨日同様に桑原がスルスルと松浦の場所を奪い内を救って和田健をしゃくり2着に


結果逃げきった吉澤と内をしゃくった桑原が2着、しゃくられたけど前に踏んで3着の和田健。


②―⑧―⑤の7万車券


人の後ろを回って、昨日からなにもしないで着を拾う奪いにいくハイエナ桑原。


なんか見てていい気分になれない( -''д-)y-~



仕方ない展開だとしても最初から捨てる気まんまんだったろ!w賞金も上澄みしたいし地元だけに頑張ってんだろうねコジキ野郎!w