自力自在なんでもあり

おもにグレードレースの予想をします。感情も入るので嫌いな選手はあまり買いませんw

今年は-40万でした…(´Д`)

GPは浅井が2度目の制覇で賞金王に輝きました。

今年は深谷のお陰ですね。


たまには浅井が前を引っ張り深谷に勝たせるレースしろよって思ってる日々ですw

深谷が居る限り浅井は特別も獲れるラッキーな選手です。


地元開催のG1ダービーも地元連れて仕掛けない、自分だけ着拾う競争が嫌い!深谷が捲りになれば千切れる癖に( -ω-)y─┛~~~

深谷に賞金の半分あげればいいのにw


今年はG1を2回も観戦しにいき、満足な年でした( ´∀`)いわき平のオールスターと前橋の寛仁親王杯。


来年は小倉とGPに行きたいです♪


年明け1発目の立川G3鳳凰賞典を楽しみに

飲んだくれます!元旦から仕事ですが…

ブログを見てくださった皆様、よいお年を(*^ー^)ノ♪